拝啓 舞台今年9本だ。

どうも、師走をスゲー感じる、熊野です。



先週から始まったGo JET Go Go
今日の公演が終わり残りは明日の21時開演の公演を残すのみ。


凄いね
お客さんが、
あったけぇの(笑)
楽しんでくれてるのが凄い伝わります


なによりキャストが楽しく出来てます。


ありがたいねぇー
凄いお客様に支えてくれてます。


21時公演とかも初体験
あれいいねぇ、テンション上がってるのよ身体が!!


終わったあとのグッタリ感がハンパないけどね(笑)




公演始まって
初めて記事あげてるわ俺、、、(笑)



そして皆さんと初めて撮った写真あげちゃうよ(笑)



本編中
おもに俺のボケを手助けしてくれる
お二人




サマサマのマスター役 ~吉田さん♪
開幕ボケを支えてくれてます(笑)


あかね役 ~藤嵜さん♪
最後のボケを支えてくれてます。


この様に支えられ続けてます。
舞台はやっぱお客さんも含めて創るもの
だと、すごい感じるね。


明日の千秋楽頑張るよ

大事なことだから
もういっかい
21時開演の楽日、大楽です!!


ここまで来ていただいたお客様に感謝!!


明日も頑張るよ!!





















あー真面目に書きすぎた。

たまにーは、喧嘩に、まーけてこーいー。
ごめーん







またんごノシ






Android携帯からの投稿