拝啓 まだ喉がガラガラ

どうも明日から違う稽古、熊野です。

今日は伝えたいことが二点。


まず、一点
チームまん○13発目公演
『間違えてFall in love』
御来場ありがとうございました。



ママの椅子になったり


人質捕らえてドスを構えたり





沢山のお客様に囲まれて
とっても幸せでした。



主演の高木聡一朗くんと。
今年2本目
通算3回目の共演
どこいっても愛され、初めての現場をすぐにホームにしてしまう彼は
素敵な役者であると同時に
素敵な人間ですね。

また一緒にやりたいもんです。


まん○のお芝居はやっぱりおもろいよ。
また出たいね、


次は3月予定らしい。


出れるか分かんないけど、
最低でも観に行きたいですね。


本当にありがとうございました。



そして二点目

今年最後の舞台です。
なんて言っちゃいましたが
早々にきました。
今月末~12月頭までのお芝居。

AIRstudioさんproduceの
『Go JET Go Go!!vol.7~そんなヒロシに騙されて~』
出演が決まりました。

ほんとに最後にならなかったです。。。


申し訳ない

これで観に行けなくなる舞台も出てきそうで
ほんとにすいません。

あと熊野忘年会を、企画しよーと思ってたのにこの様子だとキツそうな気がします。

なんせ明日から稽古なんです。

喉治ってねぇけど。。。

騙すつもりは無かったのですが、
お芝居しに東京きたので
こんな熊野を応援していただけたらと思います。

どうか、こちらも宜しくお願い致します。

AIRstudioさんで検索すると詳細が載っておりますのでご覧いただけると幸いです。


また近々
詳細を載せますね。


こんな感じの二点の報告

ありがとうと
どうか応援のほど宜しくお願い致します。

ということ。


じゃあ明日の稽古までに
喉が治るのを祈りつつ
早めに寝ます。

おやすみ、地球


またんごノシ

Android携帯からの投稿