拝啓 迷中の学舎初日幕が開けました。



おっきなステーキをいつも食べてます。


どうも排泄物が臭います熊野です。


ありがたいことに無事に
初日を迎えられました!!


初日は超満席で、
少し窮屈な思いをお客様にさせてしまいましたが、楽しんで頂けたかなぁ?
と首を傾げる一夜あけた朝。


今日は初の2公演です。


藤丸亮氏の
女のポップでリアルなネガティブコメディー。

お時間ございましたら
いらしてください。



集団as if~第13回笹塚ファクトリー提携公演
「迷中の学舎」(マヨナカノマナビヤ)
10月9日(水)~13日(日)

作・演出:藤丸亮
どうしていじめはいけないんですか?
そんなことは。ワカリマセン
どうして人を殺してはいけないんですか?
そんなことは…ワカリマセン
真夜中に迷中で行われる授業の答えは全て
ワカリマセン……わかったかな?
集団asif~が夏の終わりに送るネガティブコメディ
いつか何処かの学校の話


場所:笹塚ファクトリー(京王線笹塚駅から徒歩1分)


○タイムテーブル

10月9日(水)☆19:00~
10日(木)☆14:00~/19:00~
11日(金)19:00~
12日(土)14:00~/19:00~
13日(日)13:00~/17:00~



受付開始は開演の1時間前、開場は30分前です。

○チケット
前売り3300円/当日3500円

初日割3000円
平日マチネ割3000円
☆印の回

○問い合わせ
集団asif~劇団HP
http://www.s‐asif.com

tell:090‐3270‐9068(集団asif~)


あぁー、リポDのみたいお。


またんごノシ



Android携帯からの投稿