拝啓 調子こいて半袖1枚だと夜の寒さに凍えました。

どうもさぼり熊です。

昨日、昨日ね、コルコル初日あけました。

いいね。

とてもいいね。

この芝居を見逃すとてめぇら人生の0.3%
(リアルに刻んで)は損するよ。

そんなお芝居

本編は7月3日までやってます。
土日は超満員。

でもね、超満員でもまだまだ受け付けてます。

だって舞台監督、制作、照明、音響どれをとっても超一流だかんね(笑)

とても見易い席を作ってくれると、とても良い作品を作ってくれると信じてるよ(笑)

役者もそんなワンピース

とても良い作品でお待ちしてるので
みんな駆け込みオッケー(出来れば7月からの公演で(笑))

ガンガンきてね。



長久保&小郡(熊野&土山)コンビが土下座してお願い(笑)

因みに
ブロマイドと20周年記念ハンドタオル、
20周年記念Tシャツ
20周年記念6Cパンフ
コルコルパンフ
各種グッズおいてます

我々も買うよね
買っちゃうよな!

小郡&長久保も買っちゃった



この大作
今からでも見たいよって方遠慮なく連絡しておくれ!


では寝るよ。

明日は13時から本番

吉祥寺シアターで熊と握手!


またんごノシ


Android携帯からの投稿