拝啓 早起きがだいの苦手です。

どうも駅前の政党宣伝が人生で一番どうでも良い時期に突入している熊野です。

タイトル通り
今回のコールミーコールユーで頂いた役、
長久保潤について書きます。

なんだが初めて
自分からキャラクターを寄せていってる気がします。

半端なキャラ作りでさぞ共演者にご迷惑をおかけしているかもしれませんが、

このところよく長久保という人間が
見えてきて、寄っていってる気がします。

そういう風に見えなかったらごめんなさい(共演者の方々)

ソーイチローくんとも話したけれど
今我々、長久保の事がとても今好きです。

自分の名前を呼ばれると人は親近感を覚える様です。

最近長久保って呼ばれると嬉しいです。
長久保なんか、かわいいんすよ(笑)

舞台上で躍動する長久保を


是非見に来て下さい。



またんごノシ


Android携帯からの投稿