拝啓 なんか眠いのとか通りすぎてきました。




どうも、エロい男、熊野です(写真は藤堂氏)


稽古もラストスパートでございます。


とても人数の多いアクティングエリアに恐怖にちかい緊張をしていましたが
ようやく慣れてきて『若干 素が出る 』程度になってきました(おちつけ)。


この勢いで(加速します)頑張ります。


俺の悩みなんかちっぽけなもんで
椎名さんなんか悩みまくって頭押さえてますよ。


なんかあれだねこの写真の椎名さん、
高円寺とかにギター背負っているよね的なやつだね。

悩みすぎて頭いたいそうです、

みんな格闘してるので

6番シード二十周年記念公演
コルコル
みにきてちょーだい。


んではな
またんごノシ



Android携帯からの投稿