拝啓 ドシャーーーー!!

はい出ました熊野です



藤堂氏『今の役のダークな部分と弱い部分が混ざっていい感じの一枚』

そーね、そーよね( ´_ゝ`)b







コルコルの稽古も中盤戦!!






後半に向けてエンジンをかけまくり!!


エンジンかかった役者を紹介するヤーツするヤーツ。
出演者紹介ってヤーツ!!



あえての加工しました。
和製ブルース・ウィリス。と思っている。
今回警察特殊部隊をまとめる統括。
設楽役:小沢和之さん!!

この、加工かっこよすぎる。
サイボーグみたい。
似合いすぎやろ。

今回は毎稽古前に特殊部隊特別訓練を率先して行ってくれて我々も感極まっております。

今回は役でも、外でも統括です!!




そんな特殊部隊の中の隊員
高橋役:(宮崎生まれの)赤崎雅樹くん!

リアル元自衛官!
和さんと一緒に我々に本格的な所作を教えてくれます!!

ごりごりまっちょな22歳。

ごりごりまっちょな見た目と裏腹に
ホスト声を使いこなします。

ギャップ!埋めてくれよな!(笑)





ちくしょ!ブレてるッッ
くまの演じる長久保の相方の様な存在!
さらに福岡出身ってなわけで親近感!!
巡査長 小郡役:土山茜

捜査のときは長久保と、大抵一緒
ここの関係性は早いとこ仕上げないとね!!

元気でいい娘です。
いつか方言トークを炸裂させたいね!!

我々、警察コンビをどうぞ宜しく\(^-^)/





んじゃ!吉祥寺シアターで待ってます!

あぁ、面白くしてやるぅ
面白くなるぞぉ!!


またんごノシ




Android携帯からの投稿