拝啓 初めてguest出演なるものを経験したよ

どうも頑張ってお金貯めてます
熊野です。

昨日初めて一日だけ日替わりguestという枠で舞台に立たせて頂きました。

ほんで
初めて結婚指輪着けたよ


ブカブカです(笑)


お芝居もとても良いお話で
ここだけの話、
最後のシーンを楽屋で見ながら
泣いてました。


あんまネタバレさせても、
って俺のブログの影響力なんて皆無な上に許可は得ているので
写真も載せちゃいます。



1日限りの18歳差夫婦(設定)中村家。
左は森谷さんとても明るくて
楽屋では共演者の新妻さんとひたすら昭和歌謡を熱唱してました。

真ん中は我らのBaby(設定、実は人形、あ…いや人形ではない、Baby)
勘三郎:生後3ヶ月

そうです中村勘三郎くんです。
すいません、ほんとに怒る人は怒って下さい。
舞台上でも声を大にして
「勘三郎」と呼びました。
生まれ変わりと信じています。




隆宏パパと勘三郎のツーショット
大事に大事に「高い高ーい、低い低ーい、横い横ーい。」させて頂きました。
ありがとう、勘三郎、大きくなってまた会おうな。
パパは修行中ゆえ
家には帰りません!
泣くな息子よ!!

と、惜別を交わした後
お客様にもご挨拶
ワンステージの出演ながら沢山の方に見に来て頂けまして
熊野は大変幸せ者です。
感謝。

共演者の方も
久しぶりにお会いした方も沢山いらっしゃいまして
とても楽しく舞台に立てました
ありがとうございました。


また機会があったら是非出演させて下さい。


では最後はリアル赤ちゃん
甥っ子の椋太くんでお別れさ。
あぁ、早く抱っこしたいんです。




またんごノシ バブー


Android携帯からの投稿