拝啓 さぼりがちです

どうも鎌倉デビュー熊野です

先日初鎌倉、日帰り旅行してきました。



鶴ヶ丘八幡宮!!
境内では、丁度神前結婚をやってました。

おめでたい。
あの笛の音
ひゅーんひゅーんひゅん!
ってあの音楽が
生演奏でした。(伝わんねぇわ)

フレスカという、赤ワインで煮込んだ粗挽きソーセージがめっさ美味かった!!

その後
鎌倉ビール(15本くらい)とソーセージなどを大人買いして



そのまま江ノ島に


非常に風情のある所でした
とても素敵。

ご飯も美味しい!!

こんな良いところが近場にあったとは……


旅行にはたまりませんね、
ただ車で来ていて運転役だったので
ビールを飲み歩きながらの旅行とはなりませんでした。


次はぜってー電車でいってやる!


次回 
guest出演公演「プレママ」出演記録に続く!!

次回もサービスサービス♪

またんごノシ



Android携帯からの投稿