拝啓 膝いてぇ

どうも、昨日休日感満載でした熊野です。

昨日は脳男を映画館まで観に行きました。
あの生田斗真くんなるかっこいい奴が出てる奴です。
やべぇ生田斗真かっこいい。
なんて綺麗な顔してやがる。

神様、同じ人間とは思えないし
認められません。

松雪泰子もお綺麗でした。

あ、いかんいかん、
役者が映画見て容姿の事ばかり
ちゃんと内容に触れよう。


面白かったよ。

以上。



そのあとデジカメ買ったよ
あんま考えるタイプではなく、
ビックカメラの商品券が一万円あったからアウトレット館でほぼ見た目だけで選びましたヽ(^0^)ノ

後日新しい相棒くんをアップするよん!


ほんでもってコムサの割り引きカードも使っちまおうって事でコムサメン!
新しいネクタイを購入!!
すてきなダークレッド!!
かっちょいー!こいつも着ける機会がきたら紹介します。



さーらーにー
蒲田までゆきまして
おいしいおいしい居酒屋「すきずき」さんへ。

珍しく早々にビールから熱燗に切り替えました。
だってホヤの塩辛とかいっちゃったらねぇ!?もうねぇ!?

どれ食べても美味しかったなぁ
手抜き感が無かった。素晴らしいこってすたい。



自家製厚揚げ。(くいかけ)
豆腐大好き役者代表として
うまい!めちゃくちゃうまい!

ほんと良いお店だたよ。


帰りに残ったのは
幸福感と
すきずき臭(たばことおいしい匂い)でした。


熊野の丸一日休日
完!!


またんごノシ




Android携帯からの投稿