拝啓 出逢いがあれば別れもある

どうも切ない熊野です

バイト先の
日本人唯一の俺より長い人がさり
俺の大切な後輩が新しい旅路を歩み始めました。


ねぇさん
とてもお世話になりました。
自分がいかにガキであるかを何度も何度もめげずに教えてくれました。

本当にありがたい、あたなの仕事を見て自分を何度戒めたか


えが
人生かな
社会生活において初めて
俺が与えられたものを返す人間を見つけられました。
本当にいい子だった最後に寝ゲロはいてたけど、



2人ともこれっきりの縁で終わるには惜しい人間です。

2人とも大好きです。
ねぇさん、たまには相談にのってくれよ。

えが、また俺にしっかりさせてくれよ。

気付いた時には遅いもんで
2人は新しくて、未来に続くレールに乗った所です。


輝かしい2人の門出に
お疲れ様でした。って
ありがとう、会えて良かったって言葉を送るよ。


このバイト先
ねぇさんとは三年半
えがとは二年弱、

無駄にさせない人間になるよ。
とっても楽しくて幸せだったよ、
2人に学んだことを今後に生かして
より大きな人間になるよ。


これからはバイト先でもほぼNo.1古株になるわけだ。


しっかりしてきます。

本当にお疲れ様でした、
ありがとうございました。



応援してる。あんたらの未来を。

またんごノシ





Android携帯からの投稿