拝啓 住民票は埼玉

福岡県北九州市八幡東区育ち
熊野のブログです。


今日は素敵な出逢いがありました。(バイト先で)
東京福岡県人会の方々にお会いできました。
よった勢いで漫才をやろうと言われてグダグダに滑りましたが
短い時間お話をしていただき大変嬉しかったです。




写真に熊野は介入出来てませんが!!
本当にありがとございました、
またゆっくりお話をして頂ければと思います。

名刺新しいの作っておきますね。



あとみっちゃんが久々に来たよ


ケータイゲームに夢中の図
なに?!イメチェンなの?(笑)
バリバリの漢(おとこ)やったんに
「もぅケータイゲームが恋人」とか言ってる始末。ずーっと飲み屋で一人ラインポップとパズドラ、タントラをループ。
ちょっとみっちゃん心配になったよ(笑)

また飲みに行って男の子に戻さないと!!




今日楽しかった
なんか疲れ方がハンパねぇけど(笑)


名刺のレイアウトを考えよう。
またんご(^^)ノシ


Android携帯からの投稿