拝啓 本当に感謝

だってなんだか空回り。熊野です。


えぇー
お陰様で
チームまん○10発目公演
黄金郷~中田氏は高慢で候~
無事に閉幕致しました。

この座組
とても楽しかったです
一番後輩感を
出し過ぎてしまいました。

もっとしっかりして、
自信を持てるように頑張りますよ。

多分ここの劇団でしか言えない
様々なフレーズ、
大好きなセリフが沢山ありました。

俺は
エロ本について本気で語った後の
「ときめきを奪わないで下さい」
これね、
MVL(モストバリアブルランゲージ)

アホでしょ(笑)
ときめきて(笑)

でもほんと、最初は笑って良いんだか
泣いて良いんだか分からんかったけど
、腹抱えて笑って良いんだと思う。
アホだ(笑)って。

そういうお芝居なんだと思う。
素敵じゃない?何かに全力で取り組む姿勢。
その熱量。
その何かがバカバカしいから大いに笑えるんだと思うよ。(真剣にやってるんだけどね!)


皆さんに良くしていただき、
とても楽しく過ごせました。


そしてここに誓います
二度と本番で噛みません(まん○さん以外でも)

言っちゃった~。頑張る。



ほんで打ち上げなんやけど
まさかのバス移動

ほんでそのバスがこれ


もう徹底的だよね
見事だと思う。
乗り込む前に道行く女の人がバス見て引いてたのを見たよ。


こんな素敵な所で素敵な人達にあえたからね、プラスにして
人として
しっかり成長します。



じゃッッ
また次の公演も頑張るよ!!
観に来て下さったお客様
スタッフさん、
共演者、
協力してくれたバイト先の人、
これなくても応援してくれた人、

皆に感謝
ありがとうございました。


またんごノシ

追伸:あぁー!痒い!痒いねこれ!










Android携帯からの投稿