拝啓 慈五郎さんにつねられまくった耳がいてぇ

リバーブローまでくらいました熊野です(笑)


お陰様で昨日
チームまん○公演
黄金郷~中田氏は高慢で候~
初日の幕が上がりました、

御来場頂いた全てのお客様に感謝致します。



ワタサキ、タニオ、唯


傭兵どもからの御縁。
感謝。



なにやら沢山頂いてしまいました!!
これがバレンタイン効果か!!

帰って頂いたチョコレート開けてみたら


いやーん、熊やん、熊野だけに熊チョコ!!
か、かか可愛いぜええぇ!
食えねぇ!食えねぇよ!って思いながら箱を巧く開けれずビリビリにしてしまった自分を呪いながら美味しく頂きました。
あぁ、熊パワーが倍増です(泣)
どうもありがとうございます。


ほんで初日打ち上げ終わった後終電で帰ってたら電話きて
「初日お疲れ帰ってる頃かなと思ったから、ひばり(最寄り駅)の三階で待ってるからな」とちょーへーさん、慈五郎さんから通達。
良い先輩に恵まれて幸せです。



そして本人には怒られましたが
まさかの小松さんを駅で発見してしまい、

慈五郎さん「呼ぼう呼ぼう!」ってなってひばりヶ丘のBAR季ごころさんにてジャカバルズwith熊が!!
これ小松さんがいらっしゃるのはかなりレアなんじゃないかな?

小松さんが「おまえ、慈五郎にチクるなよー!」なんて言ってましたけど
嬉しそうでした。
宇宙No.1で世界の武器という武器に詳しくしかも実際に全てを使いこなせる武術の達人。
サソリの話もめちゃくちゃ面白かった(笑)


手前から慈五郎さん、小松さん、ちょーへーさん。
奥に隠れてしまったシャイボーイ?ボーイじゃねぇな、シャイな方は、店主より店にいるんじゃねぇかっていうミラクルな常連さんトオルさん。


本当に楽しかったです、ありがとうございます!!


さぁ今日も19:30~下ネタ満載、でも温かいお芝居
大塚萬劇場で開演します。


皆さん観に来て下さいね(^^)


いっくぜー!!!!


またんごノシ




Android携帯からの投稿