拝啓 ブログをさぼってます

すいません、熊野です。
眠くてね、書けないのいつも。

そんな眠たい目を擦って
慈五郎さん出演
ghost recycle project観てきました!!

もう眠気吹き飛ぶよね
面白すぎた。

たいしゅう小説家presentsなんですが、
たいしゅう小説家が何度か観てるけど既に外れなし

外れない台本に素晴らしい役者陣。
たまらんですたい。

各々のキャラが明白にたっていて
かつ、各々が面白い
その役者の芝居も良い
面白い役者たちに活躍の場を滞りなく与えた演出も素晴らしい。

熱量、すごく感じました。

今日で終わったからね
ネタバレいいよね?ってことで
感想レポ書きます。
先に言っておく!!こういうのは苦手だけど面白かった!!ってのが伝わればこれ幸い。


守護霊たちのおりなすどたばたコメディ、巻き込まれたのは何をやってもダメな青年田中勇気。

そんな彼の成長と仲間の絆を描いたそんなお芝居。

もうね、阿部ぽてとさんのワンフォーオール、オールフォーワン言わせてあげて笑

弱気な勇気を阿部ぽてと(水谷)さんが殴っちゃうシーンがあるんだけど、
あれ当たってなかったよね??笑
そういう演出だったんだよね?笑


期待のじごろーさんもまさに適役
ていうかあれじごろーさんでしょ!?って役だったなぁ笑


クリスマスホームパーティーでお会いしたジャカバルズの皆さんにもお会いできて感謝感激
パンフレット買ったかんね笑



左:慈五郎さん 右:阿部ぽてとさん



ジャカバルズ代表、今回の演出もなさった重住綾さん
社長、おもろかったっす!



永澤俊矢さん
まほろ駅前出てましたね!!
CMやりまくり!
すごいインパクト、めっちゃデカいから両手広げると板上がこの人しか見えなくなる笑

んで実は嬉しかった出会いが


藤崎ルキノさん!
美人天気で見つけて
同じ福岡県北九州市出身!
しかもまさかの共通点を持ったこの方に私会ってみたい!と思ってわずか一年あまりでお話することができました!!慈五郎さんにアポとっておいて貰いました!!

あぁ感激です。


ってこんな事しか書いてない!!
レポート難しい!!期待してくれていた方申し訳ない笑

私的な興奮は伝わったかな!?(いらねーよ)


興奮度マックス!
そんかお芝居でした!!

たいしゅう小説家
使って下さい!この熊野隆宏を!
藤森先生次使ってね。




んじゃ!またんごノシ


Android携帯からの投稿