拝啓 同世代の役者魅力多い奴多くてこまります。

キャラの方向性迷走熊野です



今日は朝バイトしたあと
池袋芸術劇場(池袋ウエストゲートパークのやつね)に同い年の女優さん
渡辺咲季が出てる舞台
「女のほむら」
を見に行きました。

いやー、良かったと思う
長せりふを長せりふと感じさせない役者もさることながら

それを感じさせず、
あぁ眠い
と思わせない演出と脚本家に私は賞賛を送りたい。

なんか上から目線になるけど1お客としての意見だと

舞台観に行くと10分~15分
「あぁ、このシーン眠いな」って思うシーンがあるのだけれど(経験上)
今回の舞台は無かった。

このシーンいるの?ってシーンが無かった。


それが心から凄いと思った。


良い劇場で良い演出家、良い役者さんと共演しているワタサキを心底羨ましく思った。


俺的にすごく魅力のある女優さんだと思う、
渡辺咲季(ワタサキ)は

きっと素晴らしい芝居をやってのける
そんなポテンシャルを秘めた人間だと思う

きっといつか彼女と芝居ができると思う。
負けないけどね、バーカアーホ。


刺激的な
そんな舞台でした。


明日が千秋楽です。
お時間あるかたは観に行ってみては?
熊野経由で予約ねじ込んでみますから
ワタサキしらねーよって方は熊野に御連絡。







楽しかった


またんごノシ




Android携帯からの投稿