拝啓 朝暖房なしでも、天気が良いと直射日光がすごくて部屋の中は春です


ツイてる漢 熊野です。

なにがついてるって
先日、もう生きてる間に二度とないであろう事が起きたから。


私は雪が降る前日昼下がり、
おろしたてのシャツを着て
バイトに向かおうと家を出てまもなく
犬の糞を踏んだ。

「うげッッ!?まぁこの場合引き返してもしゃあないから。。。」

すぐに上空から鳥の糞が胸元を直撃。

「この場合引き返さねばなるまい」

ほんの五秒ほどの間に
このダブルパンチ
人生において一体どれほどの確率であろうか。

店長と店で話したけれど、
多分宝くじ一等を当てるより難しいんじゃねぇかという事に。

俺ツイてるね、
宝くじ一等三回くらい当てたようなもんだよ。

当たってんのは獣の糞だけどな。

ワイルドだろ(初めて使ったわ。)


これで次の舞台での俺の運は残っていない。
厄年熊野が全ての運を使い込んだ
う○こ。

綺麗に洗い流してやりました。

そりゃ翌日大雪も降るよね

あ、そうそう次の舞台
複数回見ていただける人のために
間違い探し熊野を慣行します。

さぁ何がどーなってるか、探しておくれよ。


では、
今から肉の塊を喰ってくるれす。


またんごノシ


Android携帯からの投稿