拝啓 めでたく新年があけました。

今年は厄年熊野です。

明けましておめでとう御座います。
新年の挨拶ブログです。

昨日バイト終わってからそのままのメンツプラス料理長を呼び出し飲みに行きました。

なにを話したか覚えてないけど
白ワインが効いたって事だけは確かです。


ほんで新年あけて
板長、えがと
年明け運試しパチスロへ。


えぇ
AKB48に所持金ぜーんぶもってかれました。

FACK。

最初の5スロで開始早々2000円勝ったので、

どっちかというとパチンコ派の熊野は早々にパチンココーナーへ。

おい、玉詰まり激しいのにまず苛々。

そして全くあたんねぇ!

300くらい回して一回て!

推しメンを松井怜奈たんに変えたら一回当たった。

それだけ。

前田○子めぇー笑

「調子はどう?」って聞いて来やがる

あぁ!絶好調だよ!
どんどん吸い込んでいくよ!
よく食うなあんたら!
そりゃ48人だもんな!

おかげで俺の晩飯の金もねーよ!

厄年が賭事するもんじゃねーな。


でも若い子みんなかわええから許す。
あれが北斗なら俺は台を粉々にしてたね!


結局軍資金がなくなり誰よりも早く帰路につきました。


うんざりだよ!


まぁでもパチンコなんてこんな機会にしかしないからね、うんうん


気を取り直して新年の挨拶










本年も宜しくお願いいたします。


またんごノシ






Android携帯からの投稿