拝啓 実は下ネタとかふざけたことが滅法苦手です。

どうも、人の目を見て話せません熊野です。


椎名氏のブログにこたえあわせがあったのでわたくすも発表致します。


次回公演きまりました。
チームまん○「黄金郷~中田氏は高慢で候~」
作・演出:小山太朗

所:大塚駅徒歩五分 《萬劇場》

前売り2500円 当日3000円

公演日時
1月31日(木) 夜
2月1日(金) 夜
2月2日(土) 昼 夜
2月3日(日) 昼 夜

おいおい、昼と夜しかねぇよ。
時間決まったら追って連絡させていただきます。

こちらの劇団「まん○」さんは
「下ネタは世界を救う」というコンセプトの元、心温まるお芝居を作っているんだそうです。(すいません観劇したことない(泣))



因みに
劇団6番シードの椎名亜音さんとまた共演させていただきます!!
わーい!こんなに早くまた一緒にお芝居出来るとはヽ(^0^)ノ
熊野大変嬉しいです。

楽しみ、楽しみ。
勉強させていただきます。


して椎名さんのブログに乗っていた
あのひまわりを頭に乗せた金髪の熊野は、夏に、出演させて頂いた舞台
「宇宙家族ヤマザキ」で、
劇団員さんのブログにて出演者紹介をしていただいた時に撮ったやつですね。
その時も「こんなんでいいの?誰か分からないよ」と言われましたが。
なにか?

詳しくは椎名亜音さんのブログ
純白サウスポーにて↓↓
http://s.ameblo.jp/417anon3/entry-11436217636.html

熊野と椎名さんの傭兵コンビが早くも共演なんて素晴らしい機会を見逃す手はないので
皆来てくれやがって下さい。

予約はまだ時間がないので私ものんびりやらせて…頂きます。

①氏名(フルネーム、ペンネームとかでも可)ヨミガナ下さい。
②観劇ご希望の日時
を明記して
kumataka.202@gmail.com
こちらまで奮ってチケットのご応募下さい。

宜しくお願いいたしやがります。
次も面白い作品にするんだい。


ほんなら、
またんごノシ



Android携帯からの投稿