拝啓 この年末くっそ金ないのに
有馬で本命のトゥザグローリーのシンガリ負けという快挙のおかげでさらに貧困

どうも、卵かけご飯にはおかかと味の素、入れます熊野です。

昨日バイトしてたらさ、
お客さんが「競輪で9万当たったよ。」って話しかけてきたところから肥大してきて、

年末の競馬3連開催合計70万負けたって言うから、どんだけ金持ちなんすかって突っ込んだら

今年ウィン5二回も当ててやがったあんちきしょう。

俺に競馬通帳を見せてきた!
3700000、4150000!!
テメッ!
こんな数字久しぶりに見たよ!
会社規模だよ!
しかも結構良い配当の時に当てやがって!!

そりゃそんだけありゃ70万なんて痛くも痒くもないな。

なんでうちみたいな店来てるん??(笑)

次回は手土産を強要してサヨナラしました。

わかりやすく金一封でいいよ。

またんごノシ


Android携帯からの投稿