拝啓 忘年会、クリスマス、お正月、初詣、新年会、まるで縁がありません。

ひとりみ熊野です。

寂しい熊野の今年一年を振り返るコーナーやってまいりました。

前置きめんどい、早速ゴー。


まず熊野
今年はお笑いコンビを解散という所から始まりました。

なかなか気に入ってた相方と、
ネタの感じでしたが、
まぁ私は役者志望でしたからね、
方向性の違いって事で仕方なく。

お笑いも再びやってみたいのう。


そんなこんなで解散が決まっていた2011年10月末「なにかしねーとな」て思ってたら自主公演で舞台のお誘いが、
映画にもなった台本を使って3月に公演ということでした。


これが記念すべき初舞台でしたね。
稽古期間実に半年(笑)
ありえなく長い。

演出なんかは自分たちでつけていましたからね。
良い台本でした。
そこで、ちゃらちゃら若者を演じました。

今思えばもっと生かせてあげれたかもと思う。
すまんね。


その流れで
4月にから稽古開始して
七月?かなあれ?いつだっけ。
多分七月に、宇宙食堂さんの「宇宙家族ヤマザキ」に出演させて頂きました。
舞台二回目で吉祥寺シアター、
とっても素敵な劇場でやらせて頂きました。
初めてのダンス、初めてのアクション!
空手をやっていたので簡単かと思っていたのですが
やっぱ魅せるとなると違いますね。

ダンスなんか「おまえのダンスはスラム街」なんて言われました。
それで練習して、
今でもダンスは身体に入ってるくらい頑張って(笑)

実はこの公演で6番シードの土屋さんと共演していました。
土屋さんこの頃6ヶ月連続公演の真っ最中で稽古にもあまりこれず話す機会も無かったのですが、
打ち上げで多分三時間くらいサシで呑んでた気がする。

面白くて、芝居に熱い人だと思った。


そんでもって、色々あって
スパンが空きましたが
11月14日から1ヶ月公演の
劇団6番シードさんの「傭兵ども!砂漠を走れ!」に
サバンナ編ブラボーチーム、ネッケツ役で出演させていただきました。
ここで土屋さんと再会。

まぁーー、愉しかったよね、
稽古の時から愉しかった。


ただスパンが空いて(自分がやろうやろう!)ってなってしまってたのが失敗点。
それでも素敵な仲間に囲まれて、
素敵なお客様に囲まれて、
とても思い出に残る作品となりました。

サバンナ愉しかった本当に。


って芝居だけで振り返るとすげー短いな!実際死ぬほど濃かったけどね(笑)

む!
来年の目標決まりました。

この二倍は振り返れる、そんな年にします!!

再来年は思い出せないくらい!そんな年にします!!


今年の心残り
毎年だけど、クリスマスデートしたい。


またんごノシ





Android携帯からの投稿