拝啓 呑むと最終的にやっぱ食い過ぎになる。

どうもぽんぽんいっぱい熊野です。


昨日はお客さんでも来てくれたBARのマスターにご挨拶にと呑みに行きました。



仕事してねーみたいな写真載っけんじゃねーよって怒られそうやけんど、
酒もうまいわ、飯もうまいわで、
やっぱ季ごころ最高だよねぇ。


ひばり住んでる以上は来るねぇ。
ありがとー。

ちなみにちょーへーさんと行ったんやけど歌舞伎者のリズムが分からんくてフリが出来なかったっていう誰にも伝わらない話をブログでしてみるという暴挙。




闇!なんのこっちゃ分からん。
奥がとおるさん。
多分もう店主よりこの店にいるんじゃねぇのか位の勢いで来てる半分住人の人。
めちゃくそおもろい。

手前がちょーへーさん
小ネタの多さ日本一や役者。
占いババのモノマネは天下一品。


ようわからん日常ブログですが
なにが言いたいかって


男くせーステージから帰還したから、
かわゆい、おにゃのことデートしてぇよ。ってこと。


ブログの写真も男ばっかり。

あ、ついでに挙げとくか
傭兵どもの全集写真




またんごノシ


Android携帯からの投稿