拝啓 カラオケ行きたくてたまりません。

熊野です。

歌いたいけど、
独りカラオケと
独り焼き肉だけはどーも行けません

独りなんれす。


そんな歌いたい熊野はなんと
12/12(水)に
シンガーライブのMCします。
歌聞く方に回ります。

オーガナイズの天野詩織さん
動物達を愛する素敵な方です
素敵でゆったりした時間が流れる事でしょう。
詳細だよ
↓↓

■渋谷NEO
■12月12日(水)
■天野詩織presents 「love earth night live」vol.5
■OPEN/17:30 ■START/18:00
■前売¥2,000/当日¥2,300(2drink別)
【出演】天野詩織/村上聡/IKUCHIN/カツオ/Arimo/たけうちなお/ゆうみ/shin
【MC】天野詩織、熊野隆宏

「癒やし」をメインテーマ、「動物、ペット」をサブテーマにして会場づくりを行なっていきます。全席イスで、転換中もゆったりとした雰囲気でMCを進めていきます。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

あ、久々のライブMC。
なになに?癒しがテーマで
ゆったりとした雰囲気?

今までやったことがないタイプの
ライブMC。

おや、これはいつもと違う熊野が見れますね。

私非常に自由なので、
テーマに沿って、
自由に楽しく盛り上げて行きたいと思います。

お時間あるかた寄っていって酔っていって下さい。

終わったらシンガーさんとカラオケいけたりして、
いや、自分の下手さに落ちそうだね。

明日はお休みなので大掃除します。
まるでゴミ屋敷。


またんごノシ



Android携帯からの投稿