どうも、おかんの飯食いたい病
熊野です。

暴力団お断りだとナイフで刺されたり、

誰かさんの家からロットランチャーとか手榴弾とか見つかったりするけど、

それでも北九州が大好きです。

年末帰りてぇって夢見てます。
現実的に無理なんですけどね。

舞台やってても、ほんまはもっと上手いことやれるんやろうけど、
不器用な熊野はなかなかどーして
首が回らず、
舞台なら舞台一辺倒になってしまい、完全にリズムが狂います。

そろそろ明日のご飯が心配です。




まぁそんなことはどうでも良いんです、自分が好きでやっとるんやから。



そんな大好きな舞台
今日は19時からシターKASSAI
で開演です。
あぁ漲る気合い。
楽しみ。
のっけからテンションあげあげ。

最高のものをお届けします。


傭兵どもは走り続けるのです。


遠く故郷で応援してくれる方が
見れるように映画やドラマにも出たい。
舞台も地方公演で福岡にいけたら良いな。
そしたらみんな来てくれるよね?(笑)


高校生の時はんなもん出来るわけねぇよって演劇を小馬鹿にしてたけど、
今楽しくって仕方ない。

なにがどう左右するかは分からないけれど、
この道に入って
いろんな人と出会えて良かったって思うよ。
コックさんやめて後悔はしてない。


ほんで今はこの作品と、共演者、関わっている全ての人や物に感謝できるよ。


だから毎日楽しいよ。


今年も帰れないけど
いろんな感謝を胸に
今日も演ってきます。


またんごノシ



Android携帯を持った熊野、電車内からの投稿