通し稽古前に渉さんと筋トレ対決して燃え尽きてました。

どうも熊野です。

今日は怒濤のラストスパート二日目!
ブラボーチームの通し稽古でした。
より内容を詰めていくこの段階で段取り踏めてない自分が情けなかった!!

でも大丈夫、今日いっぱいミスったから明日と本番は完璧。



皆で集まってセリフ合わせ。
男子はスラッガー多いから
打率上げるためにね(笑)


今日は今年一番汗かいた(笑)
明日もこりゃずぶずぶなるなぁ!


稽古後!
αチームの下牧くんと!

ぜってぇ突き抜けてやる!



あ、あとね、前説、自分が出演の日!俺やることになりました!!
演出の松本さんが
「プレッシャーかけるわけじゃないけど、前説を、かんだり、決まらなかったりするとその後の負担は全部役者に来るから!」と言われました。

いやいやいや!プレッシャーですよ!(笑)

しっかりやんなきゃ(`_´)


明日、ラストスパート最終日です。
その後は小屋入りして、大道具、セットなどが出来上がった上での打ち合わせみたいな段取り確認となります(ケガしちゃうからね!)


……明日やったら金曜日の本番まで俺芝居やる時間ないじゃないか!

御安心を、俺の開幕戦16日は化け物級の芝居見せます。

皆様お願いです、良い開幕ダッシュ決めたいです!

ご予定が合いそうなら是非とも
11月16日(金曜日)14時~の回を見に来て頂けませんか??

席に余裕が御座いますので、
宜しくお願いしますヽ(^0^)ノ


演出の松本陽一さんもおっしゃってました。
「通しを見てなにかが起こせる、起きる!そういう芝居になっている、手応えをかなり感じました!」と。


そんな舞台です、
おまえら見に来たらまじ感動すんぜ?(笑)


宜しくっす!


では、
明日も早いので
またんごノシ


なんで最後チャラくなった俺。

Android携帯からの投稿