書いてたブログ消えるとこんなに辛いのね。
どうも熊野です。
同じ事を書く気力がアンドロイドだかアンドロメダだかでは沸きません。

ただこのタイトルだけ生きていたので、そぐわぬ内容を今一度はしょりつつ(おい)書いていきます。





きょうはね!通し稽古があったよ☆
俺はねブラボーチーム
今日の通しはαチーム!!

稽古終了後
女子チームの通し稽古をみました!
良いね、すげー面白かった!!

まだまだ本番までにごっつ面白くなるはず。

こりゃ、期待できる!!


はい、簡略化しました。
もう三回も消えてどんな風に書いてたか忘れちゃったもんね!
ふん!


さらに今日は共演者紹介もしちゃう!
かわゆちおにゃのこも御紹介ヽ(^0^)ノ

さらりとした内容でもこれで許してくれ!心おれたんだよ!

いくぞ共演者紹介!
ついてこい!
その8!!



眠いのか!
サバンナ編αチーム、
ザイゼン役:大楽聡士(ダイラクサトシ)さん!

こんな眠そうでもコミカルな動きで、他の追随を許さない笑いをくれます!!



カメラ向けたらカッコつけやがった。
今回最年少19歳!
なんか明後日くらい誕生日らしいけど!
ブラボーチームのザイゼン役
小林中(コバヤシアタル)くん!

超体育会系!!
はい!はい!っと
元気な少年!
しかし、芝居は繊細
「クソー」となにやら悔しそう。
あんま考え込むな(笑)
めっちゃ良い子やねん
同じチームやし、
良い舞台にしような(^^)




この子は写真まともに写ってくれんタイプやな…(笑)
サバンナ編αチームトキトー役
星澤美緒(ホシザワミオ)さん!

でた!空気清浄機!!
ありがとう!!

稽古開始当初は別舞台の本番と被っていて合流は遅かったのですが、
日を増すごとに良くなっているという印象。
まだあんまり喋ってないけどきっと未知なる面白い部分を持っている(*´∀`)

本番終わるまでには実家の住所くらいは聞こう!(必要か?)





本番も近付いてきましたからね!
皆さん特に一週目は御予約お早めに!ですよ(^^)

なんつっても非売品6番シード特製缶バッジついてくるかんね!!

コメントでも、メールでも、Facebookのメッセージ等、
なんでも気軽にお声掛け下さい(^^)


会場で皆さんに笑顔を与えます!
その笑顔を俺に見せて下さい(笑)


またんごノシ






Android携帯からの投稿