風邪引いたけど薬のんで半日寝てたら治った!
この自己治癒力!!

ども若いです熊野です。



やっぱ稽古場入ってNo.1元気でありたいよね!





もう小屋入りまで一週間ですよ!
一週間後には東池袋の
シアターKASSAIにいるわけです!

それで
一週目でやっぱ勢いつけたいよね!
良いスタートダッシュで千秋楽まで突っ走りたい!

一週目に来れば楽しかったときにもう一回見れるからね!!(笑)


てなわけで6番シードさんから、
第一週目、20日までにお越しくださったお客様に、
なななんと、非売品6C「傭兵ども!缶バッチ」プレゼント!


こりゃ6Cファン、熊野ファン(いるのか?)は貰っちゃうしかないよねぇ!!

勿論それ以外の日にちも沢山のイベントと抜群のエンターテイメントでお待ちしてますからね!!


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


劇団6番シード、舞台「傭兵ども!砂漠を走れ!」

サバンナの熱帯夜。紛争絶えない地域に派遣されたのはとある国の外国人傭兵部隊。しかしその部隊にはある特色があった。それは全員が日本人であるということ。傭兵確保の為に募集した告知に集まってきたのは、ひとくせもふたくせもある日本人達だった。やがて傭兵達はサバンナを逃げてきた少女を助けることになるのだが…。
地雷爆破でストレス発散!?対戦車ロケット砲でキリンをしとめろ!とんでもない傭兵達がとんでもない戦場で見た幻の光景とは!?
実際にフランス外人部隊に従軍した方の経験談を元に、戦場で起こる悲喜こもごもを爽快感溢れるタッチで描くコンバットコメディの決定版!
男性メインの「サバンナ編」と女性メインの「オアシス編」の2バージョン同時上演!

演出:松本陽一

キャスト★
[サバンナ編]
土屋兼久(両編出演)
藤堂瞬(両編出演)
小沢和之
森渉
田浦傑
樋口靖洋
萩田博之
綾乃彩
宇田川美樹(両編出演)
椎名亜音(両編出演)

アルファチーム(A)
高木拓也
下牧慎治
吉田直紀
大楽聡士
星澤美緒

ブラボーチーム(B)
熊野隆宏
江口知聡
高木聡一朗(高の字は旧字体)
小林中
津留慶子


[オアシス編]
宇田川美樹
椎名亜音
中川えりか
福田真夕
高橋明日香
町田奈緒
もちづきる美
栗生みな
土屋兼久
藤堂瞬
チャーリーチーム(C)
原田千可
杉山さや香
増野美由紀
鈴木あかね
油木田一清

デルタチーム(D)
米津詩穂
上杉愛
間しのぶ
昼真りえ


スケジュール
★11月★
16日(金)14:00~
17日(土)18:00~(1)
22日(木)19:00~(2)
24日(土)13:00~
28日(水)19:00~
★12月★
2日(日)18:00~(3)
6日(木)19:00~(4)
7日(金)19:00~
9日(日)13:00~(5)
※すいません、俺の出る回だけ書きました。多すぎて文字だと莫大な情報量になるので(泣)※
尚、番号が振ってある回はイベント開催日!!以下の内容
(1)男だらけのトークショー!!サバンナ編出演者によるキャストトークショー。

(2)伍長役、宇田川美樹&土屋兼久が熱血指導??傭兵入隊イベント!!

(3)いよいよラストスパート!みんなでキャストに元気玉を!ラスト一週間大壮行会!!

(4)あのキャラクターの意外な過去が!?スピンオフシアター・サバンナ編

(5)ついにファイナル!!サバンナ編千秋楽舞台挨拶。

チケット★
前売り券3500円
当日券3800円
高校生以下2000円(要学生証提示)
隊員2000円(隊員証提示)
《お得な傭兵チケット》
隊員証10000円
この隊員証があればいつでも2000円で舞台見れちゃう!!
全チーム4ステージ見るとお得になっちゃう計算だね!!
《スーパーパスポート》
66666円!!
全36ステージいつでも自由にご覧頂けるスーパーパスポート!!
戦地(劇場内)は日にり気温や体調などが刻々と変わる過酷な現場!!当然それによって当然起こるお芝居の差!!
ってな具合にふかーい所みたい人はどうかな??さすがに高いか?!笑

場所★
池袋シアターKASSAI
東京都豊島区東池袋1ー45ー2

御予約は
私に日にちと人数を通知下されば席をお取り置きしておきます。
もしくは

こちらから簡単予約も出来ます↓
http://ticket.corich.jp/apply/37049/122/
熊野隆宏専用予約フォームでやんす(^^)

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

会場で僕と沢山おしゃべりして下さい!!なによりの活力!!


ほんとにほんとに、皆さんのご来場心よりお待ちしてますヽ(^0^)ノ


またんごノシ

Android携帯からの投稿