みーんなでチラシ折ってます




こういうやつね。


なにくわぬこういう時間が結構大事やったりするんよねぇ。







よーし、チラシを確認したところで

出演者紹介7いくぞおまいらー!


サバンナ編タフガイ役:森渉(もりわたる)さん!

役名にそぐわぬタフな体つき。
そして何だか面倒見の良さから兄貴みたいに思える。
この人大人や!

稽古場ではいつも新しいこと新しいことを探して動いてくれます。
それによってこっちの新しい気持ちを見つけることが出来る。

俺もこういうの与えれる側になりたいなぁ。







今日の稽古は
前半戦の通しをしたよ!
もっともっと良い舞台にしよう。
もっともっと時間の許す限り間違いない舞台に出来る。

お芝居楽しいよ、
マジで最高だよ(^^)


みにきてみんなぁ、
損はしないから!
しあわせになれる!


またんごノシ



Android携帯からの投稿