傭兵ども!砂漠を走れ!!
チケット絶賛発売中。
特に一週目と二週目
早くも売れまくりです!!
お早めの御予約をば!

今日は全然あかんかった。
明日の稽古はしっかりやりたい。

ちゅーこって今日も張り切って出演者紹介いくぞー!!

その吾!!


サバンナ編ブラボーチームのカモク役:高木聡一朗(タカキソウイチロウ)!!《サンミュージック》
俺はね文句無しにイケメンやと思うヽ(^0^)ノ
ただこの人やかましい(笑)
俺と張るくらいやかましい(笑)
でもね嫌いじゃない、むしろ好き。
精神年齢がU-15日本代表。
オーディション一緒やってんけど、
この人と芝居してみたいって思ったひとり。
念願叶っておんなじチーム♪
舞台の外ではほんまに良いクッション役でどうあがいても嫌われないタイプ。
カッコイいのに良いポジショニング
憎らしいくらい羨ましいぜッッ!!











女子諸君、
ときめいた方は今すぐ予約して下さいな(・∀・)



帰ったら台本持って、
寝る!!!!!!

またんごノシ



Android携帯からの投稿