出演者紹介その四!



僕と別チームのネッケツ役、高木拓哉さん!
ごめん、拓哉さん声が可愛い!!笑
もうフレッシュ、ごっつフレッシュ。
ほしいわそのフレッシュ!!
私とは会る意味全然違うネッケツが見れるんだろうと今既に感じています。



アルファチームのカモク役
火の国(熊本)ボーイ吉田直紀さん!
チャラい!俺より遥かにチャラい!!
てか俺はチャラくない!
まさに役とのギャップがハンパねータイプの人間。
どの辺が寡黙なん?
でもそれが芝居の面白いところ!!
新しい世界が広がるよねヽ(^0^)ノ











今日のストレッチ効いてるぅ、
疲れがほとんど残ってない!!

明後日爆発な予感!!
楽しく稽古できてます!!
皆さんお楽しみに!


またんごノシ

Android携帯からの投稿