さぁ、本日も傭兵どもの稽古です。

俺が演じるネッケツという役は
やる気だけあっていつも空回り、いざというときにビビってしまい皆を混乱に誘うような役らしいです。

うん、やる気があるってところ以外は大体俺の人間性に誓いね。

ただ、屈託のない感じなんです。
まっすぐで実直みたいな。

これがかなり難儀なもんで、
偏屈の塊みたいな俺には相当
応える!

多分前に自主公演した舞台でスネークさんがうまく決まらなかったのはここにあるんだろうと思うのですよ。

あの人も屈託ない感じ。

今勉強してます。

スネークさんやり切れなくてゴメンナサイ、アナタの魅力に今気付いたよ(>.<)

今回の役で成仏させるけんね!

てな具合で今から稽古してきます!!
皆様お早めの御予約、
宜しくお願いしまっすヽ(^0^)

またんごノシ


Android携帯からの投稿