熊野隆宏、入隊しました!
日本人だらけの外人傭兵部隊ですヽ(^0^)ノ
昨日軍事訓練を行ってきました!!



みんな重い荷物を背負い行軍すること150キロ!!

し…しぬ……って設定。
実際足の爪とかはがれてやばいらしいよ!

他にもライフルの使い方、軍人さんの歩き方等々沢山勉強させていただきました!!

はっきり言ってまだ全然出来ません笑


本番までに…ね笑

熊野隆宏頑張ります(`_´)











熊野の出演者紹介その壱


このしぶーぃ顔、そして声も相当にしぶーぃ、迫力ありますよ!
サバンナ編ヤーサン役の小沢和之さん(劇団6番シード)!

今から味のある芝居が板の上で繰り広げられるのを予感しています笑


では、明日は俺にとって初となる芝居の稽古!!
ワクワクドキドキやね!


またんごノシ


Android携帯からの投稿