昔の役者仲間が美容師に転向し仕事をしているので、
そちらの店に出向き髪を切ってもらいました。



お店の名前はswich style渋谷の真ん中にある比較的小さなお店。

なんかね、前に会ったときよりキラキラしてる印象でした。

勿論前から屈託が無く、私より年下だけれど今時の人間に珍しい真っ直ぐな奴でしたが。

明確に目標と夢を掴み、
そのために死に物狂いで頑張っている人間のキラキラ感が出てました。


これだよ、これが、見る者を引きつける。
カッコイいよお前。


俺も頑張るよ、
キラキラ身に付けるよ。


まけてらんねぇなぁって思っちゃうんだよなぁ。


またお店いくわ(^^)
ほんなら!


またんごノシ


Android携帯からの投稿