先日土曜日
お店の前で立っていると目の前から私のバイト先に直進してくる集団が。


「おう!覚えとるか!栃木の!」
と熱く包容され、蘇った記憶。


去年の10月
池袋よさこい祭の際にお店に来て下さった、栃木の関東フーズ、那須の商工会の方々だ。


おおらかで、気さくな人柄に、
去年一瞬で惹かれて仲良くなれた。

なんでも、池袋芸術劇場の前でイベントに乗じて出店を行っているそうな。


幸せだ。
一年経っても、
私がこの店で働いていた事を覚えていてくれた。


そのまま、接客させていただき、去年の思い出話なんかをし、私も仕事をしながら楽しい時間を共有させて頂きました。



翌日までイベントをやっているということなので、
お礼と出会いの感謝に
出店に足を運ばせて頂きました。



食事もお酒も
色々ご馳走して頂き
暖かい温もりにふれ
大変有意義な時間を過ごしました。


栃木関東フーズの方々、
栃木那須商工会議所の方々、

本当にありがとうございました。

また10月、
祭りの季節にお会いしましょう!!


またんご(^^)ノシ


PS、精神が洗われました。
Android携帯からの投稿