あぢー、

私の家、西日が差し込むのでこの時期の昼間は家の中がサウナみたいになります。

扇風機ださねば。


おはよう熊野です。
私、汗かくのだいっきらいです。
アイスも得意じゃない。(知覚過敏予備軍)
Tシャツ一枚にオシャレさを出せているか不安です。

私、夏が好きです。
こんだけ言ってますけど、
冬の寒くさで痛いのに比べればマシです。

汗かくのもテンション上がってたらそれも楽しさに変わったりするもんです。
川のほとりでバーベキューして、
汗かいたまま、
服着たまま、
そのまま川にダイヴしたい。


冬の川に突っ込んだら死んじゃうしね。
だから夏の方が良い。


一気に暑くなって、夏の日差しが眩しいです。


どこに行こうかな、
何をしようかな、


子供の頃はゼロ円であんなに遊んでたのに。


仕事します、ごめんなさい。


街を一個使ったケイドロとかしたい。
皆汗だくで、
捕まるかな?


またんごノシ




Android携帯からの投稿