おくばせながら宇宙家族ヤマザキ終了致しました。


御世話になったスタッフ様
共演者の皆様

そして、なにより劇場に足を運んでパワーを下さったお客様、
本当に、本当にありがとうございました。

良い作品の一部になれたことをうれしく思います。

まだまだ進化していきます。
どんな芝居が出来るのか、どんな役を得意と出来るのかもっともっと可能性を広げ
役者熊野隆宏はさらに大きく羽ばたいて行こうと思います。


本当にありがとうございました。


この講演は忘れようにも忘れられない、私の転機となりそうです。


気合いいれます、
好き嫌いしません、


皆が応援したくなる、
そんな役者目指します。


沢山の応援、ありがとうございました。

またんご(^^)ノシ

Android携帯からの投稿