わがバイト先の居酒屋の店長が
こんなメニュー作ってくれました。

どんっ


本日のおすすめメニューです。


一押し、
つぶ貝のわさび醤油漬け。

ではなく、
宇宙家族ヤマザキ。

有り難いですね。

本当に嬉しいです。

東京にきて知り合いなんていないところからスタートしたわけですが、

応援してくれる人が出来ました。

サポートしてくれる人が出来ました。

人生において無駄な事は無いなっち思うよ。

色々な人との出逢いが、

良い意味で僕の人生に刺激を与え、

良い意味で予想を予想以上に裏切ります。

どんな形でも僕は僕次第で幸せになれる。

人付き合い、

人見知りで上手い方じゃないけれど、

こんな出逢いを、

人生で無駄にしないように生きていきたい。

頑張りたい応えたい。

母ちゃん隆宏は元気ですよ~。

またんご(^^)ノシ






Android携帯からの投稿