行楽日和ですね。
25℃あるっぽいです。

動物園とか、遊園地とか、バーベキューとか、フットサルとか、
外で遊びたいです。

俺の大好きなTシャツにカーディガンで出掛けられる時期ですかね。

でもそれだと、きっと夜は寒いねぇ。

でもバイトで今日は地下に潜りっぱなし。

日を浴びて過ごしたいねぇ。

※※※※※※※※※※※※※※
次回出演する舞台の情報が昨日解禁されました。

宇宙食堂Presents
「宇宙家族ヤマザキ」2022年、 宇宙から届いた娘からの手紙

6月29日 19:00

30日 14:00  19:00

7月1日 13:00  18:00

place:吉祥寺シアター(とっても素敵な劇場です。)

price:前売り券3200円
   当日券3500円
    
一部トークショーも御用意したスペシャルメニューでお贈りするそうです!
チラシのジャケが良いんですよ~、CDならジャケ買いする勢い。
※※※※※※※※※※※※※※※
なぜそうです、って私もまだあまり分かってないからです!!

キャストも30名ほどいて覚え切れてないのでまだ書きません!!

詳しくは宇宙食堂さん劇団ホームページで!
http://uchu-shokudo.com/welcome
随時更新される!!と思います。
なぜ思いますって、私はホムペ管理してないから!わはは。

同事務所の山下修吾君も出演します。
先日の舞台でも一緒になって、今回も交えます。
やつの芝居も素敵なのでそちらも御注目。


チケットの予約に関しては熊野隆宏にメール、ブログへのコメントでも承ります。

死ぬほど頑張って稽古します。劇場で死にかけの熊野を是非見に来て下さい(^q^)


またんご(`・ω・´)ノシ

燃えてきたぜぇ!
Android携帯からの投稿