こんつは!
熊野です。

洗濯しないとパンツ無くなりそうです。
明日は部屋干し覚悟です。

やっとエアコンの件電話して、意外にもすんなりと話がつきました。
取り替えてくれるそうです。

最新のプラズマなんちゃらやったらうちの埃っぽいのもなんとかなるかのう。




昨日の1時くらい、
布団に籠もってサッカー見よったら、玄関がノックされた。

深夜に迷惑ですよと一喝しようと思ったんやけど、スゲーパワーでノックし始めたけ恐くなって居留守作戦に変更。

何回も何回も激しくノックしてくる恐怖の中ふと思い出したことがある。
「ありゃ、鍵かけてないな俺」

「なんでコイツ入ってこんのやろ」ち思いよったら鳴り止んだので見に行くと、ドアについとるポストにガスの引き落としの紙が入っとった!!

…ち、これは前から貯まっとったんやけど、なんも変化ないし、やっぱり鍵は開いてた。

なんやったんやろー、
物騒やわぁ。

ちゃんと鍵掛けようねみんな。


またんご(`∀´)ノシ



Android携帯からの投稿