混沌の酒うぇーい(∩´∀`)∩ | テイルズウィーバーと時々切り絵

テイルズウィーバーと時々切り絵

TW ロゼ鯖 で活動中
櫻凛というクラブに入っています

趣味は切り絵とかやってます【アニメ絵限定】
切り絵は風景画やってみたいんですが何分難しいです
下手なので練習してます!

おはんばんにちは~


今日は雨で蒸し暑かったですね(;´・ω・)

取りあえず朝起きて学校の講義が休校だったのでぼーっと朝ごはんを食べてTWスタート


まずはウィンキほしいなと

昨日ウィンキに入れたインクリ失敗したのは内緒です

オラオラ
テイルズウィーバーと時々切り絵-5/16
こらしょ
テイルズウィーバーと時々切り絵-5/16
どっこいしょ!
テイルズウィーバーと時々切り絵-5/16
ほらほらさっさ
テイルズウィーバーと時々切り絵-5/16

多すぎるため割愛


今日は午前中粘ってたけど出なかったねー(´艸`*)

サファイアの原石がたまりにたまっていくー♪

で、午後飯を食べずにぼーっと紅玉洞窟3へ




酒くれぇ~酒だぁー

入って五分後

ピロリーン♪





$テイルズウィーバーと時々切り絵-5/16


・・・・・



・・・・・



???


これレアドロなのか(^O^)/


ちゃっちゃらーん!



$テイルズウィーバーと時々切り絵-5/16


レベルがこんなところであがったーぁぁぁぁ

レベルだけ着々と上がっていくな(´・ω・`)

ピロリーン♪




$テイルズウィーバーと時々切り絵-5/16


やっとキターーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー





テンション上がったーぜー

その後

テイルズウィーバーと時々切り絵-5/16
テイルズウィーバーと時々切り絵-5/16
テイルズウィーバーと時々切り絵-5/16
テイルズウィーバーと時々切り絵-5/16

長時間籠ってこれは酷いw

ぺゆlv172→177

これぞ暇人の力(ニートじゃないですよ


みんなも一緒にテイルズウィーバー!

注】切り絵は終わりませんでしたw