今日は、町内の資源ごみ当番の日だった。
![]()
朝、5時に起きて、集積場に資源ごみを入れる袋を設置。
10時くらいまで様子をみながら、午後には袋を回収するというのがお役目だけど、仕事なので、朝袋をだすだけ。
あとはお願いします。![]()
夜、集積場に袋を回収にいきます。![]()
内容は。
ビン・缶が主なもの。
月2回の収集
ビール・焼酎の缶・ビンがたくさん。
一人分で3袋(ビールのみ)![]()
ビンはさすがに1袋![]()
それでも半端じゃない量でした。![]()
![]()
通常のごみは、分別して指定袋に入れないとだせないので、こっそり会社のごみと一緒にだしている。
みななん、ご迷惑おかけします。![]()
今日は、7時には会社に到着しました。