ひなぎくお嬢の小さな1日(*'▽') | ひな道楽通信(*'▽')

ひな道楽通信(*'▽')

雛菊(ヒナギク)です。
AV女優ひなぎくとしても活動しています。
ほとんどのブログが食べ道楽ですが、
ひな道楽通信を宜しくです(*'▽')

おハロー(*'▽')

お肉大好きお雛でございます(^^)/

体型維持の為に気を付けてはいます(>_<)

スリムと小柄がアイデンティティーですから(#^.^#)

 

IMG_20161116_52319.jpg

本日のお店はこちらでございます(#^.^#)

店内は写メしてないので拾いでごめんなさい<m(__)m>

和を全面的に出している素敵な空間です(*^^)v

 

320x320_rect_5776396.jpg

注文を済ませてからはお腹が空いていたので、、、

にょ~~~って感じでした(>_<)にょ~~~~

 

IMG_20161116_163007739.jpg

コースにすると前菜が大好きです(^^)/

絶妙な味付けが心地よいのです(*'▽')

しかしながら私はあまり濃い味は好みではありません( ゚Д゚)

少し控えめなくらいが優しくて好きです(*'▽')

 

IMG_20161116_163008378.jpg

 

鹿児島黒牛素焼き造りです(*'▽')

タレ無しでもいける(^^)/

私はそのままがよかったです(#^.^#)

 

IMG_20161116_163009030.jpg

 

続きまして鹿児島黒牛のローストビーフです!(^^)!

こちらは少しタレをつけないと美味しいのですが油が出てきます(*'▽')

 

IMG_20161116_163010787.jpg

軽く食しながらメインのすき焼きです(*'▽')

定番の卵につけるか山芋につけるかが迷うところでした(>_<)

結局は両方でってな感じです(#^.^#)

だって美味しんだもん(*^^)v

 

IMG_20161116_163011397.jpg

最後はご飯ものですね(*'▽')

こってりのすき焼きの後にはサッパリのお漬物とお味噌汁でござんす(*^^)v

本日も素敵な一日を過ごせました(*^^)v

 

そんなこんな私の小さな一日でした(*^^)v