カンボジアの首都プノンペンに着いた自分達、ホテルにチェクイン後にマッサージを受け
お部屋へ、それから街へ繰り出します
 

 
で結局はイオンへ(笑)
夕方になったのでスーパーは大混雑、イオンは東南アジア各地にしっかり根をおろしていますよね
 

 
ATMで現金を用意しますが、現地通貨カンボジア・リエルKHRかUS$かを選べるのにびっくり!
実際米ドルだけ受け取りとか米ドルで支払いでもお釣りはKHRとかややこしいです
 

 
夕食はシーフードレストラン「ザ・ロブスター・ベイ」でいただくことにしました
(他のお店はなぜか日本にもあるお店と同じ名前のお店が多かったからです(当たり前)(笑))
 

 

 

 
こんな料理をいただいておりました