トキエアBVに乗り仙台空港SDJから新潟空港KIJに到着しました、

次の便までは(いつもと同じく)空港内で過ごすことにしまして、まずは「屋上送迎デッキ」へ

 

発着する旅客機や作業車両の活躍を間近に見ることが出来ます。
ジャングルジムや望遠鏡も設置しております。
ご出発のお見送り、ご到着のお出迎えにぜひともお越しください。

利用料金

大人100円 子供50円
団体割引等あります。詳細もご覧下さい。

(新潟空港のウエブサイトから引用させていただきました)

 

ウエブサイトにあリますように有料の展望デッキです、今時珍しい(と思われる)ですよね!?

 

 

 

自分が乗ってきたトキエアBV機を中心に撮影いたします(もとより2機しかいませんでしたが)

 

 

機材はBV101便として札幌・丘珠空港OKDに向かいます

 

 

アイベックスエアラインズFW機はFW72便大阪・伊丹ITM行きです

 

 

↑   トキエアBVの一号機は、機体記号JA01QQ

 

BV機、FW機、ともに出発準備中でしたが、まずBV101便が出発するようです

 

 

 

 

 

↑   「トキエアBV保有機全機見せます!」ショット((笑)

 

 

 

「行ってらっしゃい、早く帰ってきてね」(実感がこもります(笑))

 

 

続けてアイベックスエアラインズFW72便も出発です

 

 

 

 

 

 

「行ってらっしゃい」

これにて送迎デッキでの撮影終了、階下に移動いたします

 

 

 

感動してしまいました!