展望デッキ「スマイルテラス」から階下(3階)へ戻ります

↑↓  FA-200 エアロスバル の展示がありました

 

 

などと廻っているうち、7時も近くなりましたのでカードラウンジ EAST side へ

(ちなみにウエストサイドはありません(笑))

 

 

対象クレカホルダーの無料滞在時間は1時間と短期決戦です(笑)

 

 

ビジネスラウンジ

出発までのひと時をゆっくり過ごしたい方、出発までに軽く仕事をしたい方など幅広くご利用頂けます。
また、3階はレストラン街となっておりますので、お食事後の寛ぎの場所としてもご利用下さい。

営業時間 7:00〜20:30

 

設備について

  • パソコンブース
  • 無線LAN
  • ソフトドリンクコーナー
  • カラーコピー、FAX(有料)
  • マッサージ機
  • 喫煙室
  • 缶ビール(有料)
  • おつまみ(有料)
  • M.M.C ORGANIC CAFEのデリバリーサービス

(仙台国際空港のウエブサイトから引用させていただきました)

 

 

午前7時、オープンと同時に入場いたします

ドリンク類などはスタンダードなカードラウンジのラインナップです

 

 

続きましてラウンジ内部をご紹介

スポット側に面していますので航空機を眺めることが出来ます

 

 

 

パソコンブース

 

 

さらに奥にもラウンジスペースがあります

 

 

また珍しいサービスかと思いますが、

時間帯によって M.M.C ORGANIC CAFE のデリバリーサービスがあるようです

MMCオーガニックカフェは三本珈琲が展開しているお店ですが、羽田空港HNDにも数店ありますよね!

パワーラウンジにもデリバリーしてくれたら面白いのにと思ってしまいました!

 

 

あっという間の1時間でした!(笑)

そろそろチェックインカウンターに向かいます