今回のレポはカンボジア王国の首都プノンペンで

宿泊しました「東屋ホテル プノンペン」の朝食をご紹介します

↑  ロビー横にある朝食会場

 

和朝食

1日の活力は美味しい朝食から、東屋が誇る自慢の朝食です。

焼き魚・煮物・揚げ物・炒め物など、全9品からなるボリューム満点の東屋自慢の和朝食セットをご用意しております。

今後は午前6時~8時に和朝食ビュッフェを、午前8時〜10時はセットメニューをご用意する予定でございます。

その他、丼ものやカレーライス、豚の生姜焼きなど長期滞在の方でも飽きることのないようメニュー構成に気をつけております。

ビジターの$8でご利用いただけます。

(東屋ホテルプノンペンのウエブサイトから引用させていただきました)

 

 

年末の宿泊で出張などがない時期でしょうから利用している方は少なかったかったです

なので年末はビュッフェは無く「セットメニュー」のみとの案内がありました

それでも「カレー」や「豚の生姜焼き」を選べたりそこそこの種類があったと記憶してます

 

 

ドリンクやヨーグルトはセットされていました

 

 

和朝食

 

 

 

 

「洋朝食」

 

 

ともにかなりの量があり朝から元気に行動できそうです

 

館内と朝食のお味は日本ですが、外はもちろん東南アジアの朝ですね!(笑)