ラウンジ

寛ぎの時を最上のラウンジで

 

幅広のやわらかなソファ、目に優しい間接照明、
落ち着いたインテリアに囲まれて。
最上級の寛ぎと旅の楽しさを演出したJAL’s SALONで、
ご出発前のひとときをお過ごしください。

(JALのウエブサイトから引用させていただきました)

 

 

JAL`s TABLEでお食事をいただいたら階下のJAL’s  SALONに移動いたします

 

ゆっくりとお寛ぎいただけるソファやメディカルマッサージチェアを配備した落ち着きのあるラウンジエリア。

(同上)

 

 

こちらは改修前のファーストクラスラウンジの面影が残っていますね!

羽田のJAL`s SALONに対し窓が無いのため外光が入らず

全体的にとても落ち着いた雰囲気で寝落ちしそうでもあります(笑)

 

 

 

 

 

地方空港から羽田経由で来る同行者と待ち合わせを(二人とも特典航空券で予約は別切り)しているのですが、

先にシャワーをいただきサッパリしておきます

 

 

 

 

 

 

シャワーブースは羽田の国内線のそれとあまり変わりません

 

 

 

 

シャワー後に同行者(JGCホルダー)と合流しまずはそのままJAL’s SALONでゆっくり過ごします

 

 

 

ジュースやアルコールなどが選べるドリンクバーには、コーヒーマシンとビールサーバーも設置。

ご搭乗前にゆっくりとした時間をお過ごしください。

(同上)

 

 

 

 

 

 

「日本の匠の味」として、プレミアムウイスキー、クラフトジンなどのお飲物をスタッフが目の前でサーブいたします。

また、「EN TEA」社が選定する月替わりの日本茶や、上質な和菓子のセレクションもお楽しみいただけます。

(同上)

 

 

うーん、あと出発まで4時間も無いのか・・・

 

 

とここで二人で寛いでいると突然自分の名前が呼び出されました!!!

「TWA様、ラウンジ受付までおいでください」

(いる事はバレているらしい(笑))

いったい自分に何が起こったのでしょう???

 

待て、次号!(笑)