いつものごとく出発時刻まで十分時間がありますが(本人的には全然足りないと思っている)

JALのホームですし「ファーストクラスラウンジ」にて搭乗まで生活(笑)いたします!

 

 

JAL's Table

開放的な雰囲気の上質なダイニングエリア

 

目にも鮮やかなサラダプレートでビタミンチャージ?
定番の「JAL特製カレー」に舌鼓?
お客さまのおなかも心も満たすのが「JAL's Table」です。
豊かなお食事のひとときを。

 

シックなエントランスから一転、白を基調とした明るく開放感あるダイニングエリアの「JAL's Table」。機体のようなつやのある白を基調に、華やかさとして真鍮色(しんちゅういろ)がアクセントに。ロングテーブルの他、4人がけのテーブルもございます。

(JALのウエブサイトから引用させていただきました)

 

 

席に着けばスタッフの方がおしぼりを持ってきて下さり、ドリンクのオーダーをお願い出来ます

 

 

ペリエをいただき、まずは成田空港までの旅の疲れを癒します(笑)

 

 

 

続いてお食事をお願いします

 

 

 

チキン胸肉のポワレ、サルサベルデロメスコソース

 

 

カイザー製?クロワッサン

 

 

ご飯ものは、JALカレー

 

記録としてパントリーをご紹介しましょう

 

 

 

 

 

この後もまだまだラウンジ内を徘徊いたします(笑)