JALグローバルクラブ(JGC)プレミアも残り二日となった日、

「最後の」羽田空港第3ターミナルファーストクラスラウンジのレポも今回が「最終回」になりました

 

「夕ご飯」をいただきに「JAL’s Table」へ

 

 

 

 

 

スモークサーモンとクリームチーズ」、「ベーコンとほうれん草のキッシュ」からスタートいたします

 

 

 

凸凹野菜スープ第4弾(グリーンアスパラガスのポタージュ)

廃棄されるアスパラの部位WO活用したスープです

 

 

 

ホタテとポテトのガレット ミントサンジェルマンソース

 

 

 

ベジタブルチップサラダ

 

 

そして(多分)最も有名な?!

JAL特製オリジナルビーフカレー

↑  ちなみにスモールサイズです

 

 

 

ブルボン「マイリーフ」とTon 'sの「焦がしキャラメルナッツ」など

 

それではラウンジ内の旅クマの記念撮影を

 

 

 

 

「今度はいつ来れるかなぁ?」

 

 

 

最後にラウンジ内風景をご覧ください・・・

以下は、自分の思い出アルバムですね(笑)

 

 

 

 

 

 

 

RED SUITEともお別れです(笑)

 

 

 

遂に(笑)搭乗時刻も近づいて来ました

これだけ楽しんでも名残惜しいですが(笑)搭乗口に向かいましょう

 

 

足取りも重いです・・・(笑)

 

 

ファーストクラスラウンジ訪問レポ、国内線のダイヤモンド・プレミアラウンジから続いたレポに

長々とお付き合いいただきありがとうございました!

 

 

いつまでも振り返っております(笑)