既報のように自分のJGCプレミア生活が終わりました!

まあ現実は現実として受け止めまして(笑)

今日から「本当に」最後のJGPステータスライフのレポをアップさせていただきます

 

 

JGC プレミア生活も残り二日となった土曜日、羽田空港HND 第3ターミナルへ

 

 

F カウンターにてチェックインいたします

 

 

 

このカウンターで手続きもこの日が最後です(しつこい)(笑)

 

 

それでは出発しましょう!

 

 

と、言いたいところですが ↑  この混雑!

 

羽田空港HNDはコロナ禍以前と異なり航空会社のテータス持ちであってもエコノミークラスだと

保安検査場への優先レーンは利用出来ないのでANAやJALなど利用なら

Face Express を登録されることをお勧めします!

(Face Express は優先搭乗時でも専用レーンがありました)

 

 

自分は羽田空港からの国際線利用はコロナ禍以降初めてなので興奮マックスです(笑)

(到着は何度かありましたが)

なのでゆっくり味わうため?ゆっくり半日過ごすことにいたします(笑)

 

 

最初はもちろん朝食会場です(笑)

 

 

この会場利用も最後の日(相変わらず未練がましい)

 

 

 

長いようで短い時間のスタートです!

 

 

これからダラダラとレポが続きますがどうぞお付き合いください・・・